株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

第2回 布教プレゼン研修会 開催!

2019年7月12日 社内イベント  

二度目の更新になります、入社3年目のNです。

先日、第2回「布教プレゼン研修会」を開催しました。

「布教プレゼン研修会」とは何か?
第一回開催の様子↓↓

推しを仲間と共有『プレゼン大会』

***********************************

第2回は前回の研修会でレビュー側だった入社前の社員さんたちも参加してくれたため、

お互いの自己紹介にもなって、より親睦が深められた気がします。

(オタク同士、やっぱり自己紹介は推しを挟まずしてできない!)

流行りのラップコンテンツの布教をしてくれた新入社員さんは、

弊社のPowerPoint研修で学んだ知識を生かして、

公式さながらの資料を披露してくれたり、





もう一人の新入社員さんは長年応援しているベテラン声優さんの魅力について、

声優オタクも知らない魅力をファン目線で披露してくれました。

***********************************

前回を踏まえてより良いプレゼン内容で充実した研修会となりました!(^^)!

大好評につき、第3回の開催も決定しています!

人に布教したい推しをお抱えの方がいらっしゃいましたら是非参加をお待ちしております!

***********************************

自分の好きなものを他人に上手く伝えられていますか?

「好きなものに対しての思いの強さから、聞き手側には熱意だけが伝わり、肝心な布教が出来ない……」

「人前で話すのは苦手だけど得意分野でなら頑張れる気がする!」

そんな想いを抱いているオタ……方や、
プレゼンで集めたデータを利用してこれからの布教活動をもっと有意義にしたいという方はいらっしゃいませんか!!(迫真)

勿論、好きなものであればジャンルは問いません!
プライムハートの社員に自分の好きなものを広げたいという方は是非気軽に参加してください!

***********************************

エントリーはコチラから↓↓

選考フロー&エントリー ▸▸