株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

タイ出張 ~マダムタッソー編・後編~

2019年12月2日 社外研修  

こんにちは!たまちゃんです。
マダムタッソー編続きです♪

こちらはアリアナ・グランデさんです!

思っていたよりも身長は高くなくてちょっと親近感が…♡笑
可愛くてとってもキラキラしていました!

細かなところまで再現されていて、タトゥーまで確認してきました✨

そしてたまちゃんが一番見てみたかった、マイケル・ジャクソンさんです!

それはそれはもう、かっこいいですね…!
その一言に尽きます。
何度でもあの歌を聞いてダンスを観たくなります。

マーベルファンにはたまらないこの人もいました!

キャプテン・アメリカです!
近くにはウルヴァリンやスパイダーマンもいました。ヒーローが集っています。

内海さん…とってもお似合いです(n*´ω`*n)

さて、マダムタッソーのほんの一部分のご紹介でしたが、いかがでしたか?
たまちゃん実は、行くまで世界のスターやスポーツ選手なんて分からないし、、、
マイケルを拝見出来たらいいかな、、、なんて思っていましたが、そんな心配はいらず、とっても楽しめました!

世界のスターやスポーツ選手、政治界の方々(オバマさんや安倍総理も!)だけでなく、タイのマダムタッソーにはタイのスターがいます。
そして、日本のマダムタッソーには日本のスターがいるようです!

とても興味がわいたので、近々お台場の方にも足を運んでみたいと思います!

ここまで読んでくださって、ありがとうございました♡
以上、タイ出張マダムタッソー編でした!

たまちゃん