株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

~中華料理食べてきたよ・前編~

2019年12月12日 社内イベント  

こんにちは!

腹ペコ代表、いとうです。

今回、私たちは
プライムハートで加入しているITS(関東ITソフトウェア健康組合)の
お得な割引オプションを活用して
ITS付属の中国料理レストラン「桜華樓」へ取材に行ってきました。

最後までご覧いただければ幸いです!

2019.7.6 sat ・・・・・・・・・・・・

大久保駅北口 徒歩1分
参加者5名

ルンルンで「桜華樓」へ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店のある地下1階へ向かいます(*’ω’*)

ドキドキ...♡

ガラス張りで、解放感と高級感が漂っている
こちらが「桜華樓」です。

家系な中華料理屋さんを想像していた私たちは
慌てふためきます(゚д゚)!(パニック)

気持ちを落ち付かせ、いざ店内へ!!!


まずは受付の方へITSの保険証を提示します。

受付を済ませると、

テーブルまで丁寧にご案内いただきました( *´艸`)


うわぉ。。
という感じですねΣ(・ω・ノ)ノ!

なんだか特別な日に来たくなるような贅沢な空間です。
天井高い。

さっそく席に着き、飲み物を頼みます。
今回お食事会を企画してくれた、
人間オアシス「シューさん」が、
コース料理(飲み放題付き)で予約をしてくれていました。
(ありがたや)

そしてお待ちかねのコース料理はこちら!!

きた♡


すごく豪華で、彩も華やかです。


こんなお料理も食べれるんですよ( ̄― ̄)ニヤリ
海老ぷりんぷりんっ
海老にあんかけって、もう想像つきますよね?
美味しすぎです。


熱々でジューシーなシューマイと蒸し餃子
見た目以上、予想以上の美味しさ!これすごくお勧めです!



米がすぐなくなるやつもアリ。
お肉すっごくおいしいです!!!
ちょっと濃いめの味付けが◎


おいしいお料理の連続ですが、前半はここまで!
後半もぜひご覧ください!

選考フロー&エントリー ▸▸


~中華料理食べてきたよ・後編~を読む