株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

ダンスソルロンタン♪

2020年1月16日 社内イベント  

こんにちは!きよです(*‘ω‘ *)

先日、社内のイベントでクラブに行ってきました♪
クラブで踊ったあとは、ソルロンタンを食べに行きました!

今回は、銀座のクラブでみんなでopen~closeまで踊りました。

実は大学生の頃に1年だけダンス部だったこともあり、
人前に立って踊ることは意外と平気だったりします笑
対してうまくはないのですが…((+_+))

プライムハートには、ダンサーがいます!


何回見ても見惚れてしまいます( *´艸`)

みんなで楽しく踊って、日ごろのストレスを吹き飛ばします!


そしてみんなでソルロンタンのお店に行きました!

ソルロンタンは韓国料理のひとつで
牛肉の入ったシンプルなスープです。

塩と胡椒を入れて自分好みの味付けにするのも特徴ですね(*^^*)


私は初めてのソルロンタンでした!

踊った後の少し疲れた身体に
優しくしみわたるお味でした💛

またみんなでいきたなぁ~(´ー`)
以上、クラブ&ソルロンタンのレポートでした!

きよ