株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

内勤のお仕事~一日のタイムスケジュール後編~

2020年10月16日 社員の日常  

こんにちは!Bです!!
以前一日のタイムスケジュール前編について書かせていただいたので、
今回はその後編となります!!なのでよろしければこちらもどうぞ!

内勤のお仕事~一日のタイムスケジュール前編~

お昼休み

弊社は昼休憩が12:30~13:30の1時間で設定されており、
その間に皆さんご飯を食べたりお休みされたりしています。
ご飯はお弁当を持参する方もいればコンビニ等で買ってきたりお店で食べたり…。

秋葉原は美味しいお店が多いと思うのですが、
その中で最近特に利用しているカレー屋さんを紹介したいと思います!!

お店の名前は「アロマズ オブ インディア」
何度かTVでも取り上げられたことのあるインドカレーの有名なお店です!!
ランチはカレーが日替わり5種の中から好きなものを選べるため、
正直毎日でも通えそうです…といいますか毎日通えるほど美味しいのです!

私が辛いの苦手だからかもしれませんが、辛いのも多いのですけど
「チキンバターマサラ」というトマトベースのカレーなどはとても食べやすかったです!
他にも「マトンカレー」をいただいたときは辛くてひーひーしてましたが、
お肉がごろごろの口の中ではほろほろで、
マトンといってもそこまで臭みがなくおっきなナンと絡めて食べるともう最高です。(語彙力)
基本的にテイクアウトをしているのですが、今度はディナーでお邪魔してみたいですね!

午後業務

至極のランチタイムを過ごした後は、午後のお仕事です!
といっても前編でお話しました午前業務の午後版って感じなので後編ではカット!!!!!

業務終了~退勤~

プライムハートは18時終業となっております。
業後はそのまま帰られる方もいれば、社員で晩御飯に行く方、曜日によっては
勉強会があるのでそちらに参加される方とさまざまです。
自分のリラックスタイムを確保することも、勉強に充てることもできるので
日によって変えたりメリハリをつけることができそうですね!

お昼について語りすぎてしまいましたが、
私の内勤時のタイムスケジュールとしてはこんな流れとなっております。

もっと知ってみたい、話を聞きたい方はぜひ会社説明会にご参加くださいな!!!以上、Bでした!!!!