株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

☆ランチミーティング☆ ~ショパン編~

2020年11月5日 社員の日常  

こんにちは、Aです!

先月はT・S君と同じ現場で夜勤業務をしていました。
今現在一カ月ぶりの内勤業務をがんばっております。

そしてそして!戻ってきてから初のランチミーティングをしました。
場所は「ショパン」という大人な雰囲気の喫茶店です。

ランチミーティングとは、どのような仕事をしているかや
どんな事をやっていきたいか、将来はどんなことをしたいかなどを役員の方とかと話しをしたりします。

そこで悩んで居ることや相談事をしても大丈夫です!
役員の方たちは優しい方ばかりなので親身になってくれます。
ここで仲良くなって、今後どうしていきたいかなどをアピールできると
お給料UP!に繋がる可能性がありますと思います。ふふ(*´艸`)

今回、私は役員の方とのランチミーティングではありませんでしたが
プライムに入社して長い方とお話ができるいいきっかけになりました!

ランチミーティングだけでなく、現場が決まった際にも役員の方がお祝いとして
ごはんに連れて行ってくれることもあります!

このようにしてモチベーションを上げてくれるので頑張れます!

嘘だろ、こんな会社あるわけねーよって思いますよね?
もし疑いがあるのであればぜひ!!会社説明会があるので参加してみてください!
他にも毎月第三金曜日に帰社会議がありますので、そちらの参加も考えてみてください!
連絡お待ちしております☆


もし迷っている方がいらっしゃるなら考える一助になればいいなと思います(*´∀`*)