株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

内海社長ってこんな人

2020年11月19日 社員の日常  

皆様はじめまして。入社7年目のKです。

実は初めての内勤、分からないことだらけで気持ちはまるで入社直後のよう。
一か月限定の内勤ではありますが、少しでもみんなの力になれるよう日々奮闘中です。

 

さて、今回は我らが社長「内海大祐」について、その魅力をお伝えしたいと思います。

私が入社した時、内海は社内の営業職でした。
最初に感じたイメージは、話しやすい、純粋、いじりやすい(笑)です。

 

私が社内で開催されるイベントの幹事になったときには、いろいろと気にかけ準備を手伝ってくれて、もはやどちらが幹事か分からない状態でした。
社員旅行で四国に行ったときには一緒にグループ行動をして、集合時間に間に合わずに当時の社長に本気で怒られたりしていました。
楽しい空気が一変、全体が「シーン・・・」と静まり返ったのは今では良い思い出です。
(遅れた理由は当時売り切れ続出だったモンハンを探していたため)

 

そんな愛すべき内海大祐。
気づけば社長にまで上り詰めていました。


こんな見た目ですが、中身はとってもハートフル♡

 

社長になった今でも優しさはそのまま、私が悩んだときは相談に乗ってくれて、美味しいお店に連れて行ってくれます。
そしてどうすれば解決できるか、本気で一緒に考えてくれます。
間違ったことをしていると思えば、ちゃんと叱ってくれます。

 

仕事を長く続けていくうえで大切なことの一つに、職場環境や居心地の良さは欠かせない要素だと思いますが、内海をはじめ、プライムハートではその部分がとても強いと感じます。

 

少しでもプライムハートが気になった方はぜひ会社説明会へお越しください。