株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

9月イベント★映画観賞★

2020年11月27日 社内イベント  

どうもこんにちは!

9月に開催したイベントについて書かせていただきます!
天気が良ければ両国をぶらりとお散歩する予定でしたが、
雨が降ってしまったので、急遽、映画鑑賞をしました!!

内海社長から、
たくさんのおススメ映画を教えて頂きましたが、
これ観ないと泣いちゃう・・と誰よりも一番におススメ映画を
教えてくれた方の熱い気持ちに応え、みんな大好き
「シンデレラ(吹き替え版)」を観ました♡

Cinderella (2015)
Directed by Kenneth Branagh
Shown: Lily James (as Cinderella)

シンデレラの優しくて美しい心、不思議で素敵な魔法と
愛いっぱいの幸せなお話で、観終わった後に
シンデレラのように優しい気持ちになれた気がしました…♡
癒されたいとき、幸せな気分に浸りたいときに
また観たいなぁ♡
素敵な映画のリクエストをありがとうございました!

~まだまだ時間があったので、2回戦目に突入~

2回戦目
みんな大好き、「クレヨンしんちゃん!」
30作品近くある作品の中から私たちが選んだのは・・・

「クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡!」
(笑)

私は20数年ぶりくらいに観ましたが、
覚えてるもんですね、記憶に焼き付いていたようで、
懐かしさを感じながら、楽しく鑑賞していました☆

ギャグ満載の、これぞクレヨンしんちゃん!という感じの
内容なので、小さい頃ご両親にクレヨンしんちゃんを
観させてもらえなかったのよって方は、
大人になった今、是非観てみてください!

しんちゃんって、恐怖に真っ向勝負で突っ込んでいったり、
家族や仲間への想いが最強だったり、信念があって、
人に見下されても全く相手にしてないし、立ち直りが早いとことか
ほんとに5歳?ってなるんですよね。
めちゃめちゃ尊敬できるんですよね。。

大人になった今見返すと、また違った目線から見ることができて
面白かったです!他の作品もまた見返したくなりました!

今回は、雨が降ってしまい健康的に体を動かすことが出来ませんでしたが、
映画鑑賞会では心が健康的になって良い時間を過ごすことが出来ました♪

次回お散歩はリベンジできたらなぁ思っています!

それでは、最後までご覧くださりありがとうございました。