株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

飯田橋の画像

さらば飯田橋

2021年5月11日 社員の日常  

みなさんこんにちはU・Mです。
先月まで飯田橋で仕事をしていました。
現場にいる時は大体がコンビニ食かお弁当、時々外食だったのですが
先月のお仕事最終日はせっかくなので近くのサクラテラスでランチに行きました!

 

飯田橋の画像

 

サクラテラスっていっぱいお店が入っているんですね。
お恥ずかしながらコンビニや郵便局、スターバックスコーヒーなどは利用していたのですが
(いろんな意味で)迷うと思っていたのであまり利用していませんでした。

今回は3階にあるDippalaceさんに行ってきました。
こちらはインド・タイ料理のお店です。
室内だけでなくテラス席もありましたよ。
でも今日は寒いから室内で…

メニューはレディースセットを頼みました!
こちらはワンプレーでカレー2種とナン、サフランライス、サラダにタンドリーチキンとヨーグルト
それにワンドリンクがついてとってもリーズナブルなお値段です。
カレーは5種類から選べます。私はホウレンソウのカレーとマトンカレーを選びました。
ドリンクはマンゴーラッシーです。

 

カレーの画像

 

辛さも選べて私も連れも一番辛くないものを頼んだのですが私はヒーヒー言いながら食べてました(甘党なのです)
連れの人は大丈夫だったみたいなので私の辛さへの耐久力のなさがうかがえます。
でも辛かったですけど美味しかったですよ!ヨーグルトはちっちゃいタピオカが入ってました。
酸味が強いですが私は好きなお味でした。
ナンも食べ放題みたいで店員さんから「ナンおかわりいるー?」
って聞かれましたけど残念ながらお腹に入らなかったので諦めました(無念)
こちらのお店テイクアウトもしているようです。

緊急事態宣言も延長してしまって不安な方もいらっしゃると思いますが
プライムハートはWEB面談など積極的に行っていますので気になる方は是非ご応募ください!

選考フロー&エントリー ▸▸