株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

内勤業務のお話

2021年6月14日 社員の日常  

皆様、こんにちはTです。

私は現在入社してそろそろ3か月が経とうとしています。
まだ外勤先が決まらず、コツコツ内勤業務を頑張っています!
ということで、今回も内勤業務についてお話していきたいと思います!

 

 

私は5月の上旬位までExcelVBAにて内勤業務改善ツールを作成しておりました。
何かというと、家賃請求書作成ツールを開発しておりました。

社内にリリースする前に何度か上司に見てもらい、
改善点の修正を行っておりました!

遂にそのツールが社内にリリースされ、
さっそく使用者から改善点などを頂き、
そちらの修正に取り組んでおりました。

 

 

また、現在別のプロジェクトの機能追加に取り組んでおり、
なかなか上手くできず、非常に苦戦しております…
初めての経験ばかりで知識を吸収しきれていません。
これからもっと勉強し自分の物にしていきたいです!

 

 

次回のブログまでに機能追加が出来ましたと報告できればと思っております。

もしよろしければ次回も読んでくださると幸いです!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!