株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

趣味について

2021年8月24日 社員の日常  

こんにちは!Y.Aです。

みなさんは何か趣味などはありますか?

私は絵を描いたり、カフェ巡りをする事です。

最近はコロナの関係でカフェ巡りはできてないですが(>_<)

早く東京の美味しいカフェに行きたい・・・

今は出掛けづらいので、家で映画をみたり絵を描いて過ごしてます。

子供の頃から絵を描く事が好きで小学生の頃から中学生くらいまで絵画教室に通っており

大人になった今でもたまにデッサンや油絵などを描いたりしています。

c

 

(引越し作業してたら子供の頃に描いたのが出てきました。せっかくなので新居に飾りました。)

llustratorで描くことも楽しいですが、アナログで書くのも楽しいです(^ ^)

これからも時間を見つけて趣味を続けていければと思います!