株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

旅行に行きたい・・・

2021年9月15日 社員の日常  

どうもこんにちは。

コロナの影響で旅行に行けず、なんか楽しいことないかな~と思う今日この頃。

 

毎年一度は海外旅行に行っていたのですが、もう2年以上行っていないですね~

 

アジアを中心にいくつかの国に行きましたが、

これまでの旅行先で思わずツッコんだ場面をいくつか載せようと思います。

 

 

みなさまご存知、台湾の九份です。

ありえないくらいの数の提灯と人。こんなに提灯いらないでしょ(笑)

あと、いたるところで日本語の会話が聞こえていたせいか、あまり国外に来た感覚はなかったですね。

 

 

 

続いて、こちらはタイです。

巨大なタコのオブジェが飾ってありました。怖すぎ!

もちろんお店には入っていません(笑)

 

 

こちらはフィリピンの夕食メニューです。

日本のお寿司屋さんにはこのようなメニューはございません。

他にもボルケーノ巻やスパイシーツナ巻とかいうものがありました。何?ボルケーノ巻って!?

 

 

以上です。

海外に行くと写真だけでは語れないツッコミどころが数多くあります(笑)

行くたびに面白い発見や日本との違いなど見つけることが出来て楽しいんですよね~

次はどこにいこうかな・・・