株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

お気に入りのカフェ

2022年1月24日 社員の日常  

 

こんにちは!N・Yです。

みなさんはカフェに行ったりしますか?

私はカフェ巡りが趣味で友達と行ったり、一人で行ったりして、お気に入りのカフェを探し歩いてます。

そんな中、最近見つけたおすすめのカフェを紹介します!

 

 

渋谷区にある「J-Cook」というお店です。

ご夫婦で30年経営しているカフェレストランで、お店の雰囲気がとにかく素敵。

なんといっても、写真にあるとおり「マジパンでできたワンちゃん」。かわいい!!

マジパンとは、粉末のアーモンド、砂糖、卵白をこねてペースト状にしたものです。

このワンちゃんは、ご夫婦が一つ一つ手作りしたもので、ワンちゃんの顔の表情がみんな違うのです。

たくさんのワンちゃんの中から、お気に入りのワンちゃんを選ばせてくれます。

 

 

みなさんもお気に入りのワンちゃんをマグカップやケーキに乗せて映えの写真を撮ってみて下さい!