株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

BBQシーズン到来!5月イベント

2013年6月4日 社内イベント  

去る5月某日、千葉の某公園でバーベキューが開催されました!!

プライムハートでは月に一回、社員同士の懇親をはかるためイベントが開催されています。
SESで現場常駐の社員が多いので、なかなか一緒に何かする機会が少ないんですね、、

その分、集まったときは盛り上がります!!

天気のいい、バーベキュー日和☆

 

 

お肉もたくさん!

 

カンパーイ!!

 

 

焼きそばも定番ですよね!
みなさん笑顔がステキです!

 

 

なぜか大量に目玉焼きを作りだしたり、、(卵がとても安かったんだそうです。)

 

 

たくさん食べて、満足^^

 

 

またみんなで楽しめるイベントを企画しますっ!

————————————————–

そして、イベントも一緒に楽しんでくれる、
プライムハートの新たな仲間を募集中です☆

 

プライムハートを見学する ▸▸